--.--.--

ブログの準備が整ったので、移転することにしました!

移転先はjugemですw
今までほんとにFC2にお世話になりましたー!!
これからは違うブログでいっぱい更新できるようにがんばるぞっ!

移転先はこちら↓↓

http://sanapi.jugem.jp/


ではおともだちのところに、
コメントしに行きま~す★
2008.01.08
今、ブログを移転しようかなーって考えてます。

考えてますっていうか、
既に行動に移し始めています(笑)

特に理由はないんだけど(´ω`)

なんか最近更新サボり気味だし、
心機一転またがんばりたいなーと思うんだよねー。

FC2でもいいんだけど、
ちょっと憧れてたjugemにするかも!
ブログ名もHNも変えないつもりだけどね!

でも真田担になってからの思い出がいっぱいのこのブログ、
ずいぶんお世話になったなぁ~。
読み返すとこの1年であたし見事に、
かなりイタイ子に成長してるし(笑)

・・・まぁ今いろいろとやってみてるので、
ブログ移転できるまでちょっとお待ちくださーい♪

2008.01.08
やばかったやばかったやばかった!

さなだおてがみ!!!
なにあの小学生みたいなしゃべり方ー!!!!!!!
「寒いけろ」とか舌ったらずかわゆしかわゆし!!
「がんばるぞっ」とかなに?
かわいすぎるー!!!!!!

そして歌!!!!
いけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめん!!!
歌うまいし!!!!
ノリノリだし!
かわいいかわいいかわいい大好き!!!

あたし今風邪ひいてて、少クラ見始める前は熱37℃だったのに、
見終わったら38.5℃になってた(爆)
あたしどんだけ興奮してんの!?

あたしの少クラ見てるときの興奮具合は、
リアルを見てもらえればわかります(笑)

とにかくちょっと熱やばいわ(゚゚;)

とりあえずあたしは無事に生きてますのでご安心を!

真田好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
↑熱で頭おかしいね(笑)
2008.01.06
NEWS魂行ってきましたー
佑馬いなかったけどすごい楽しかった!

チケットに席がアリーナ6列目って書いてあったから、
行く途中に友達にメールで「5列目まで潰れてればいいなあ」
って冗談言ってたら・・・

ほ ん と に 最 前 列 ! ! !

しかも十字になった花道の真正面で、出入り口の真ん前で、
5月のエイト魂並みの神席でした
あのときもそうだったけど、今回もどこを見ればいいかわからない!!
・・・担当いない2人組なのに申し訳ないけど(笑)

魂始まると、みんな近い近い近い近い!!!!
2メートルくらいだったんじゃないかな
センターステからこっちにみんな歩いてくるんだよ!
しかも、なぜかあたしたちの目の前のところで、
みんな立ち止まってソロパートとか歌うから、もうなんだかすごくて

シゲが「あーすたーらびすたーべいべ」って言いながら
カメラにアピってたのが一番記憶に残ってる(笑)

それであたしはテゴが好きで(中1のときは手越担)、
お母さんは慶ちゃん大好きなんだけど、その2人がやけに来るわけ
行った人は分かると思うんだけど、まっすー救出のときに、
テゴが飛んだとこの目の前だったの。
そのときにテゴのお腹が見えてて!!!!←
ほくろとか、汗とかまではっきり見えたんだけど、テゴかわいすぎる

慶ちゃんもほんとかっこよくて、お母さん失神寸前ね(笑)
なんかの曲のとき、すごい目が合って・・・やばかった

バックもいっぱい来たなー。
のんちゃんはハートやってくれてかわいかった

江田くんも割とずっと目の前にいたんだけど、
バック見てる人少なかったのか、すごい目合いまくりだった

あとは、大河小坂宮舘小野寺山亮岩本阿部松本林とかよく来たと思う!
近くて嬉しいとかじゃなくて、もはや気まずい(笑)
松本くんのかわいさにびっくりした
あとはヨネ様アクンがめっちゃいっぱい来て、ヨネ様きれいすぎ!

あ、一番忘れられないのがH道くん。←一応伏字(笑)
とある事情であたしはこの子に惚れたらいけないんだけど、
魂行くたびに必ず目の前に来るんだよ。
大冒険なんて毎回目の前だったからね!運命感じるよ(笑)
そしたら昨日はちびっこが外周で踊った曲のとき目の前で
NEWSニッポンとかかな?慶ちゃんと目が合った曲なんだけど。
「あ、お腹見えてる」←
とか思いながら見てたら思いっきり目が合って、気まずかった(笑)
ずっと見てたら間奏らへんで急にニコって満面の笑みを向けてくれて・・・
か わ い か っ た
夏よりダンス上達してて、髪型も変わっててかっこよくなってた!
この子はこれからも親目線で見守ることにしよう!(同い年だけど(笑))

ここまではあたしのまわりで起きたことの感想
続きに全体の感想

... 続きを読む
2008.01.05
遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます

今年もちびぞーと真田佑馬を
どうぞよろしくお願いいたします


なんでこんなに遅くなったのかといいますと
おばあちゃん家に行ってました
向こうではご馳走ばっかり食べて帰ってきました(笑)
お刺身とか、天丼とか、鯛とか・・・3日でどんだけ食べたかもう分からないよ!
そして家でもお寿司とか、お刺身とか、すき焼きとか・・・
これはお正月からまた太ったかもしれない(爆)

そして今日はNEWS魂に参戦します
佑馬はいないけどね~。
まぁもう慣れたからいいんだけど。
テゴと慶ちゃんと冠くん見てきます
良席疑惑だからけっこう楽しみだなあ

ちなみに今日で真田担一周年です
まぁ当時はさなくぼ担だったけど
あーほんと今日佑馬が出れば最高だったのになあ・・・
まぁしょうがない!楽しんできます

てなわけでもう家を出るのでこの辺で!!
帰ってきたらレポできたらします!
(担当いないからしないかもだけど)

新年なのでなんとなく絵文字たくさん使ってみました(笑)
ではいってきます
2008.01.04
